2018-11-15から1日間の記事一覧

これを読むことであなたの人生は大逆転する!転売ビジネスで本当の意味での成功を手にする方法

こんにちは! りょーです! ここまでの記事では ツールやノウハウといったことを 書いてきました! 今回は、 転売ビジネスで本当の成功を手にするための 記事を書いていきます。 最近は、 副業として転売が人気です。 もちろん転売ビジネスのみで 生活してい…

転売への偏見を捨てよう!これを読んで正しく転売ビジネス

こんにちは! りょーです! これまでの記事では 転売ビジネスについて 書いてきましたが、 未だに 転売に対して抵抗がある、、 という方がいるかと思います。 今回は、 転売=悪い という考えを捨ててもらうために いくつかの注意点を説明し 正しい知識を持…

利益計算の仕方!あなたの得意な分野を見つける

こんにちは! りょーです! 急ですが あなたには得意・不得意はありますか? 誰にだってあると思います。 なにもかも全てを パーフェクトにこなせる人 なんて絶対いないですよね。 そこで今回は あなたの転売スタイルを 定めていって欲しいと思います。 まず…

熱いクリスマス年末商戦!せどり一大イベント攻略法

こんにちは! りょーです! 短期間にデカイ収益が欲しい! と思いませんか? そこで、 せどり一大イベント と言っても過言ではない クリスマス年末商戦 についてお話しします。 これは本当にすごいですよ(^^) クリスマス年末商戦は、 普段のせどりとは 全く…

価格交渉大量仕入れ!店舗せどりで収益を上げたいならこれを読もう

こんにちは! りょーです! 突然ですが、 1商品の利益が1000円とれて あなたはどう思いますか? 最初の方は、 とても嬉しいですよね。 ですが、 やっていくにつれて なんか物足りないな~ と思うはずです! 1000円利益の商品が 同時に50個仕入れることができ…

これを読んで「せどりすと」の使い方をマスターしよう!

こんにちは! りょーです! 前回の記事は 読んでいただきましたか? 設定はできた方は 使い方が気になりますよね? では、 せどりすとの 基本的な使い方をご説明します。 まずせどりすとを開いてみましょう! このような画面になります。 せどりすとでリサー…

最強無料せどりアプリ「せどりすと」!設定の仕方

こんにちは! りょーです! さっそくアプリを インストールしてみたけど、 何をすればいいかわからない、、 という方が多いと思います。 そこで今回は、 まず、 せどりすとの設定方法を 紹介します! まず、右下にある 設定ボタンをタップしてください。 表…