私が転売ビジネスで成功することができた方法を全て公開します。

 

 

あなたは今、

安い給料で朝から晩まで

又は残業ばかりの会社

働いていませんか?

 

 

このまま

つまらない人生を続けますか?

 

f:id:kryo10:20181126223042j:plain

 

給料が安すぎて生活費でいっぱいいっぱいだ、、

 

 

好きなものを買いたい、好きなことをしたい、だけどお金が、、

 

 

働いてばかりで自由な時間が作れない、、

 

 

もっと家族や友人、恋人と過ごす時間が欲しい、、

 

 

そんな悩みがあった私は

今、副業として人気の転売ビジネス

で全て解消しました。

 

 

自由な時間

 

 

自由に使えるお金

 

 

それらを

一度に手に入れることができたのです!

 

 

今では、

 

好きなことを好きなときにできる時間

 したいことを好きなだけできるお金

 

 

パソコンの操作方法もわからなかった

まったくの初心者である私でも

手に入れることができたのです。

 

f:id:kryo10:20181128184954j:plain

 

あなたは今のつまらない人生

変えたくはないですか?

 

 

毎日のように働いて安い給料を

もらっていませんか?

 

 

「みんなも私のように働いているから仕方ないか、、」

 

 

と諦めていませんか?

 

 

・自由な時間、自由に使えるお金が欲しい

 

・空いた時間を使ってお小遣いを稼ぎたい

 

・副業として始めたいけど会社にバレたくない

 

・家族や恋人にプレゼントをしたい、旅行にたくさん行きたい

 

 

私の持っている

転売のノウハウやツールを

使うことでそれらを実現できます。

 

 

少しでも興味を持っていただけた方に

 

 

今回は特別に

 

 

私の知っている

他では手に入れることができない

ノウハウなどを

 

 

特別にプレゼント。

 

f:id:kryo10:20181126223231j:plain

 

ネット上で簡単に手に入るものとは違い

 

 

転売で月商2000万円を達成した

師匠とも呼べる存在の方から

直接学んだノウハウです。

 

 

インターネットでは転売を調べてみても

基本的な転売手法しかありません。

 

 

私の経験からは

その基本的な転売手法を使って

 

 

赤字ばかりだった。

 

 

無駄な労力、時間を過ごした。

 

 

という残念な経験ばかりでした。

 

f:id:kryo10:20181126223346j:plain

 

本当に転売ビジネスで稼いでいる方

 

 

誰にも知り得ない

特別な転売手法を使っているのです。

 

 

転売ビジネスで

月商2000万円という実績を持つ師匠から

学んだたくさんあるノウハウの中から

 

 

私が選んだノウハウの数々を

1つのマニュアルにまとめました。

 

 

このマニュアルを使うことで

転売の「て」の字も知らなかった

初心者の私でも

初月の売上30万円を達成しました!

 

f:id:kryo10:20181126223505j:plain

 

私や私の友人のように、

 

 

毎日のようにきつい仕事を安い給料をもらって

自由な時間や自由に使えるお金がない方たちが

 

 

今、送っているつまらない人生を

私のように華やかな人生に変えて欲しい。

 

 

その想いから

 

 

このマニュアルを無料で公開します!

 

 

f:id:kryo10:20181125171708p:plain

内容は

 _____________________

 session 1

 

転売を始めたいが初期費用がない方のための

現金10万円を即金で作る方法

 

session 2

 

電脳せどりを超効率化する

7つの神ツール

 

session 3

 

裏技!せどりをしてるだけで毎年

ハワイに行ける方法

 

_____________________

 

 

私の公式LINE@にて

おわたしします。

 

 

私と同じように

『つまらない人生』から

『華やかな人生』に

変えていきましょう!

 

友だち追加

 

f:id:kryo10:20181128202526p:plain

LINE@を追加して頂くことで

無料プレゼント はもちろん

お得な情報も配信しますので是非、追加を!

 

 

 

んにちは!

 

 

りょーです!

 

 

私は現在、

どこにでもあるような大学で

経済学の勉強をしている

いたって普通の大学生です。

 

 

しかしその裏では

転売ビジネスをしています。

 

 

いわゆる、

「せどらー」です!

 

 

私はもともと

転売の「て」の字も知らなかった

超ど素人でした。

 

 

転売ビジネスを始める前は

 

 

家の事情もありお金がなかった私は

 

 

家賃、スマホ代、生活費などを

稼ぐために毎日のようにバイトを

していました。

 

f:id:kryo10:20181128184715j:plain

 

学生なのに

生活費などを稼ぐのに必死で

 

 

バイト>学校

 

 

という学校にすらまともに行かない

ような生活を送っていました。

 

 

社会人の方たちのような

毎日夜遅くまで働き、

帰ったら疲れてすぐ眠り

朝起きてすぐに出勤するという

 

 

本当に学生なの?

って感じだったんです。

 

 

毎日働いて必死にお金を稼いでも

好きなものを買うお金も友達と遊ぶ時間も

ないなんて大学生活つまんないな、、

 

 

「でも仕方ないよな、、」

 

 

そう開き直った私は

 

 

大学生活を楽しむことも諦めていました。

 

f:id:kryo10:20181126223744j:plain

 

それからのこと、

 

 

私の周りの大学生は

サークルや友達同士で旅行に行った

という話をよく耳にしました。

 

 

みんなが羨ましい、、

 

 

そう思って、

今の現状にうんざりし

どうにかしたいと考えるようになりました。

 

 

私はまず、

何を手に入れれば

今の現状を変えれるかを考えて、

 

 

自由な時間と自由に使えるお金が

あればいいんじゃないか?

 

 

バイトだけでは家賃や生活費だけを稼ぐのに精一杯だし、

遊ぶための時間も作れない

 

 

そうして私は、

インターネットで見つけた

転売ビジネスに出会ったのです。

 

 

ネット上では、

今、副業として人気だ

1番稼ぎやすいビジネス

そう書かれていました。

 

 

私はこれだ!と思い、

 

f:id:kryo10:20181128190052j:plain

 

これでバイトを辞めて

自由な時間と自由に使えるお金が

手に入る!

 

 

とこれからの大学生活に

ワクワクしていました。

 

 

気分はもう学校内1のお金持ちでした。

 

 

「毎日美味しいものを食べよう!」

 

「毎月海外旅行に行こう!」

 

「友達にも羽振り良くなにかご馳走してやろう!」

 

「今までの我慢してきた生活とはおさらばだ!!」

 

f:id:kryo10:20181126223930j:plain

 

 

そして今までの自分と決別するために

インターネットで転売を勉強しまくりました。

 

 

毎日のように商品仕入れのために

店舗をまわり続けました。

 

 

朝から夜遅くまで

店舗をまわったこともあります。

 

 

いつか理想の大学生活を送れる。

 

f:id:kryo10:20181126224207j:plain

 

と信じ、この生活をただ繰り返しました。

 

 

しかし

 

 

今までの自分と何も変わりませんでした。

 

 

むしろ

赤字になってしまいました。

 

 

ごはんを食べることも

厳しいという人生最大の

貧困生活が来てしまったのです。

 

 

ついに

借金もするようになってしまいました。

 

 

当然、周りの友達には

借金しているなど言えず、

 

 

友達と会うこともなくなりました。

 

 

私だけ完全に取り残され、

孤独な生活を送っていました。

 

f:id:kryo10:20181126224241j:plain

 

このとき、劣等感しか感じませんでした。

「なんで僕だけこんな生活してるんだ、、」と。

 

 

そして、いつしか

 

 

楽しい大学生活を送ろう!

 

 

と夢みることも無くなり

 

 

いっそのこと大学を辞めようかな

 

 

と、開き直っていました。

 

 

インターネットの情報を信じて

必死に転売ビジネスを勉強したのにも関わらず

結果が出ず。

 

 

僕がバイトを辞めてまで

独学で学んだ転売ビジネスでは

理想の大学生活を送れませんでした。

 

f:id:kryo10:20181126224720j:plain

 

もう理想の大学生活を送ることは諦め

ただ孤独に劣等感を感じる日々。

 

 

自分にはこんな生活がお似合いだ

 

 

そう自分に言い聞かせて

バイトをしまくってた頃の

私に少しずつ戻っていきました。

 

 

せっかく楽しい大学生活を

送れるとワクワクしていたのに

失敗をし挫折感を感じていた時

 

 

とある高校時代の先輩に

久しぶりの再会をしました。

 

 

食事に誘われ、

そこで昔話を楽しんでいました。

 

 

そして私は今まで誰にも話さなかった

今の生活や借金のことを打ち明けました。

 

f:id:kryo10:20181126225002j:plain

 

その先輩は

びっくりするほど熱心に話を聞いてくれたので

思わず泣き出しそうでした。

 

 

そこで先輩が

 

「もし良かったら今、俺がしているビジネスを一緒にしないか?」

 

 

もうビジネスというものに嫌気がさしていました。

 

 

また失敗して嫌な気持ちになるだけ、、

 

 

そう思いながら

 

 

「なんのビジネスなんですか?」

 

 

と尋ねました。

すると先輩は、

 

 

「転売なんだけど」

 

 

そこで私はもう聞きたくないので

 

 

転売はもういいです、、

 

 

と即断りました。

 

f:id:kryo10:20181128191906j:plain

 

先輩に私がしていた転売のことも

全て打ち明けました。

 

 

ネットで調べて猛勉強したこと

 

 

毎日のように店舗にまわったこと

 

 

そして転売のせいで生活が苦しくなったこと

 

 

私の経験の全てを話しました。

 

 

先輩は笑っていました。

 

 

何がそんな可笑しいんだ、、

話さなければ良かった、、

 

 

そう思っていた時

 

 

「俺がしているのは最先端の転売で

店舗も周る必要ないし時間も1日30分程度で家でパソコンでできる単純作業なんだよ!

副業でやってるんだけど本業の給料超えちゃったよ。笑」

 

 

なんだよそれ!

今まで私がしていた転売って何だったの、、

 

f:id:kryo10:20181128192155j:plain

 

そして、先輩に

 

 

完全在宅で1日30分の単純作業

転売手法を教えてくれた人を

私に紹介してくれることになりました。

 

 

その方が最初に少しご紹介した

月商2000万円を達成したことのある

師匠的な存在の方です。

 

 

後日、

その人と会う機会をいただき

 

 

転売ビジネスをとてつもなく

嫌っていた私を忘れて質問しまくりました。

 

 

そしてその転売手法を聞き

私は驚愕しました。

 

f:id:kryo10:20181128193552j:plain

 

師匠の方法は

 

 

一般人には思いも付かない

常識を覆すような

方法ばかりだったんです。

 

 

そんなこと本当にできるの?

 

騙されているんじゃ、、

 

 

私は正直

信じることができませんでした。

 

f:id:kryo10:20181128193753j:plain

 

しかし私は

理想の大学生活を送りたい

願っていた頃を思い出して必死になって

ノウハウを学びました。

 

 

全てを教えてもらうことが

できませんでしたが

 

 

小さな変化が起こり始めました。

 

 

師匠の転売手法を

試してみたところ

 

 

今までは売れずに

在庫が溢れていたのが

 

 

みるみるうちに商品が

売れていきました。

 

 

だけど、

それは一時的なもので

 

 

なんであんな人信じたんだろう、、

 

 

しこたま文句を言って逃げてやろう

と企んでいました。

 

f:id:kryo10:20181128194055j:plain

 

すると師匠から

メッセージが届きました。

 

 

先輩から話を聞いたよ。

本気で稼ぎたいと思っているなら特別にとっておきのツールを教えてあげる

 

 

私は

理想の大学生活を送りたい!

と思っていた頃のワクワクを

再び取り戻しました。

 

 

すぐに師匠に

「やります!本気で稼ぎたいです。」

と返信しました。

 

 

すると師匠は

 

 

「とりあえず作業風景見せるからうちにおいで」

 

 

と言いました。

 

 

単純な私は

それだけでテンションが上がり

すぐさま家を飛び出しました。

 

f:id:kryo10:20181128194320j:plain

 

そして師匠に

見せられた作業風景は

 

 

30分パソコンで作業するという

いつの日か先輩が言っていた

ものだったんです。

 

 

「あの話は本当だったんだ。」

 

 

それから、

ツールを教えてもらい

詳しく作業手順を習いました。

 

 

そしてついに実践する時が来ました。

 

 

師匠から学んだ

作業は誰でもできるような単純作業で

すぐに慣れた私も30分ほどで

作業を終えることができるようになりました。

 

 

初心者の私でも1日30分の作業だけで

5万円の利益をあげる日もありました。

 

 

夢をみているような

ふわふわした気分だったのを

今でも覚えています。

 

 

それからの私は

 

 

全てが上手く回り始めました。

 

f:id:kryo10:20181126225502j:plain

 

今までの苦労はなんだったのか

 

 

私は驚愕して言葉も出ませんでした。

 

 

師匠と出会いノウハウを

伝授してもらって1ヶ月後

 

 

なんとあろうことか

 

 

初月で月商30万円を達成したのです!

 

f:id:kryo10:20181126225619j:plain

 

私はこの時の衝撃を

忘れることができません。

 

 

それからの私は

毎日のように遊び回り

月1回には旅行に行ったりと

理想の大学生活を送っています。

 

 

売上30万円を達成してからも

私の勢いは収まらず

 

 

次月には50万

それからは60万と

売上100万を達成した月もありました。

 

 

友達には

お前、最近まじ羽振り良すぎだろ!

 

 

と言われるほどです。

 

 

その優越感はたまらないものでした。

 

 

そしてそれを聞きつけ

社会人の友達でしたが

 

 

私と似ているけどもっとひどい

 

 

安い給料で重労働、おまけに

休みもほとんどない

 

 

いわゆるブラック企業で働く

友人に教えを求められました。

 

 

私は

 

 

「僕でさえできたから

誰でもできるに違いない」

 

f:id:kryo10:20181128195421j:plain

 

そう思い、師匠から伝授されたノウハウ

そのまま友達に教えました。

 

 

「僕と同じ劣等感を味わって欲しくない」

 

「今のつまらない人生から変わることを諦めないでほしい」

 

 

その想いから丁寧に教えました。

 

 

すると3ヶ月経ったが

連絡はこず、まずいことしてしまったかなと不安になっていた時

 

 

友達から連絡がきました。

 

 

めっちゃ稼げてるんだけど!

もう会社も辞めたし自由な人生を手に入れてしまった。笑

本当に感謝してるありがとう

 

 

そう伝えられた瞬間

私は確信しました。

 

 

師匠のノウハウは本物だ!

 

f:id:kryo10:20181126230002j:plain

確信を深めた私はふと思いました。

 

 

「同じように苦しんでる人は

世の中にもっといるのでは?」

 

 

友人のように

毎日のようにつまらない興味のない仕事を

朝から晩まで働いて安い給料

おまけに休みも少ない。

 

 

つまらない人生から

抜け出す方法も見いだせず

もがいているのではないか。

 

 

借金をし、ごはんすらまともに

食べられない生活をしていた私が

 

 

師匠の教えを実践し始めて

 

 

初月で売上30万円を達成しました。

 

 

私はすでに

理想の大学生活」という目標を達成し

幸せな日々を送っています。

 

 

なので師匠からの教えは

もう必要としていません。

 

 

だから、そんな人たちがいるのなら

私が師匠に救ってもらったように

 

 

今度は私が手助けすることが

できるんじゃないか。

 

 

そう思い立ち今回

 

 

初月月商30万円達成した私が持つ

転売ノウハウ

をPDFにまとめ

 

 

悩める全国の方たちに

捧げることにしました。

 

f:id:kryo10:20181126230146j:plain

 

周りの人に相談できないからこそ

三者である私が相談に乗ることで

あなたのサポートができると思います。

 

 

このPDFは以前の私のような

 

 

・自由な時間を手に入れたい

・自由に使えるお金を手に入れたい

・今のつまらない人生から抜け出したい

 

 

という方に向けて作りました。

 

 

この方法を使うことで最終的には

 

 

つまらない興味のない仕事を辞め

自由な時間、自由に使えるお金を

手に入れることができる

 

 

そんな状態になれる。

 

 

もしかしたらあなたは

このまま社畜として

私の人生おわっていくのかな、、

と思ってたかもしれません。

 

 

しかし今回のプレゼントでは

 

 

転売を始める手助け

そしてその他の

普通手に入らないノウハウ

が盛り込まれています。

 

 

なので不安に思う必要は

全くありません。

 

 

このPDFには

以下のことをまとめています。

 

 _____________________

 session 1

 

転売を始めたいが初期費用がない方のための

現金10万円を即金で作る方法

 

session 2

 

電脳せどりを超効率化する

7つの神ツール

 

session 3

 

裏技!せどりをしているだけで毎年

ハワイに行く方法

 

_____________________

 

 

 

私が師匠から学んだ

特別なノウハウを詰め込んだ

渾身のPDFになりました。

 

 

私も本気で苦しんでいる人たちの

人生を華やかなモノにしたいです。

 

 

なので

 

 

・毎日働いてばかり休みも少ないし辛くて悩んでいる

・家族や恋人、友人との時間をもっと作りたい

・本気で今の人生を変えたい

 

 

という

 

 

強い思いを持っている方のみ

受け取ってください。

 

 

私のマニュアルによって

 

 

華やかな人生の第1歩を

踏み出しましょう!

 

f:id:kryo10:20181126230458j:plain

 

「なんでそんなものを

無料で渡そうとしているの、、?」

 

 

きっとあなたはそう感じたでしょう、、。

 

 

これからAIやロボットの発展により

今ある仕事が急激に減るという時代

必ずくるでしょう。

 

 

私はそれまでに

みなさんに自分自身で稼げる力

つけて欲しいと思っています。

 

 

この無料プレゼントを貰って

転売を始めるもよし、

始めないのもよしと思っています。

 

 

これから先のことを見据えて

今の生活を見つめ直して欲しいです。

 

 

転売ビジネスに限らず

色々なものに挑戦していただきたい!

 

 

そのキッカケを

私の記事から掴んでほしいと思い

無料プレゼントをすることにしました。

 

 

今はまだ

友人など極わずかな人にしか

役に立っていませんが

 

 

将来的には

もっともっとたくさんの人のために

役立てたいと考えています。

 

f:id:kryo10:20181126230640j:plain

 

また、このマニュアルは

師匠の教えに加え

私自身が54,680円かけて学んだ

転売教材、コンサルの内容と含まれています。

 

 

非常に濃い内容になってしまったため

いずれ有料販売することを考えています。

 

 

しかし私の中には

 

 

誰でも実践できる内容か?

 

もっとわかりやすい説明がないか?

 

 

という不安が多少あります。

 

f:id:kryo10:20181128200050j:plain

 

私の身近な人物にしか渡してないため

不安は大きくなるばかりです。

 

 

その不安を解消するべく

無料公開して、さらなる修正を

加えることを決意しました。

 

 

ですが、あまりに配りすぎると

テクニックが飽和して、効果が薄まる

可能性があります。

 

 

いつまでも無料公開にはできません。

 

 

なので、このブログを見てくださっている

あなただけにお渡しします。

 

 

そうすれば、あなたは無料で

人生を変える第1歩のキッカケを

手にすることができ

 

 

私はこのマニュアルを

更に良くして、将来的には

どんな男性にも応用できる商品として

扱うことができます。

 

 

マニュアルを受け取っていただくためには

私の公式LINE@への登録をお願いします。

 

 

LINE@を登録していただくのには

2つの理由があります。

 

f:id:kryo10:20181128200428j:plain

 

1つは、ファイルが大きすぎるため

このブログに貼り付けられないからです。

 

 

それともう1つの理由は

 

 

今回PDFにしたノウハウが

まだまだ有り余るほどあるため

 

 

これからまた 

無料プレゼントする可能性があるからです。

 

 

もし疑問点があれば

すぐに連絡していただきたいです。

 

 

というのも

疑問点がある=改善の余地がある

と、言い換えることができます。

 

 

先ほども申したとおり、

私はこのマニュアルを

より良くして販売したいと考えています。

 

 

LINE@なら簡単にやり取りができるので

すぐさまあなたの悩みを

解決したいと思います。

 

 

あなたのLINE IDが外部に漏れることは

一切ありません。

 

 

通常のLINEと同じく

相手のLINE IDを見ることができないからです。

 

 

受け取るか受け取らないかは

あなた次第ですが

 

 

このマニュアルで

あなたの人生を変えるキッカケに

絶対なるはずです。

 

f:id:kryo10:20181126230946j:plain

 

師匠の教えを忠実に守り続け

有り余るほどあるノウハウを

完全に自分のものにしました。

 

 

その数ある中のノウハウを

1つのマニュアルにしました。

 

 

このマニュアルなどを使い

私は月商30万円達成できたのです!

 

 

私や私の友人のように

抱いていた理想を

現実のものにしてほしい。

 

 

その想いから

このマニュアルを無料で公開します!

 

f:id:kryo10:20181125171708p:plain

 

LINE@を追加して頂くことで

無料プレゼント はもちろん

お得な情報も配信しますので是非、追加を!

 

 

友だち追加

f:id:kryo10:20181128202526p:plain

 

しかし、このプレゼントは

限定15名様とさせていただきます。

 

 

このマニュアルを広めたい!

という気持ちはとても強いのですが、、

 

 

ノウハウが広がりすぎて、

効果が薄まる危険性がありますので

この人数が限界です。

 

 

転売は性質上、

ライバルが増えるというのが1番危険なのです。

 

 

申し訳ありません。

 

 

また、完成度が非常に高いマニュアルになったところで

有料記事として販売し、無料公開を終了します。

 

 

11月現在、6名の応募があったので

 

 

残り9で締め切ります。

 

 

私のように

理想の生活を手に入れたい!

 

 

今の現状を変える

キッカケを手に入れたい!

 

 

華やかな人生を送りたい!

 

 

それらを手に入れたいのなら

 

 

締め切ってしまう前に私のLINE@を追加して

今すぐ!お受け取りください!

 

友だち追加

 

f:id:kryo10:20181128202526p:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

私自身が変われた経験を

あなたにも実感していただけることが

何よりの喜びです!

 

 

幸せな人生への第一歩を

踏み出すタイミングは

 今なのです!!