2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私が転売ビジネスで成功することができた方法を全て公開します。

あなたは今、 安い給料で朝から晩まで 又は残業ばかりの会社で 働いていませんか? このまま つまらない人生を続けますか? 「給料が安すぎて生活費でいっぱいいっぱいだ、、」 「好きなものを買いたい、好きなことをしたい、だけどお金が、、」 「働いてば…

これを読むことであなたの人生は大逆転する!転売ビジネスで本当の意味での成功を手にする方法

こんにちは! りょーです! ここまでの記事では ツールやノウハウといったことを 書いてきました! 今回は、 転売ビジネスで本当の成功を手にするための 記事を書いていきます。 最近は、 副業として転売が人気です。 もちろん転売ビジネスのみで 生活してい…

転売への偏見を捨てよう!これを読んで正しく転売ビジネス

こんにちは! りょーです! これまでの記事では 転売ビジネスについて 書いてきましたが、 未だに 転売に対して抵抗がある、、 という方がいるかと思います。 今回は、 転売=悪い という考えを捨ててもらうために いくつかの注意点を説明し 正しい知識を持…

利益計算の仕方!あなたの得意な分野を見つける

こんにちは! りょーです! 急ですが あなたには得意・不得意はありますか? 誰にだってあると思います。 なにもかも全てを パーフェクトにこなせる人 なんて絶対いないですよね。 そこで今回は あなたの転売スタイルを 定めていって欲しいと思います。 まず…

熱いクリスマス年末商戦!せどり一大イベント攻略法

こんにちは! りょーです! 短期間にデカイ収益が欲しい! と思いませんか? そこで、 せどり一大イベント と言っても過言ではない クリスマス年末商戦 についてお話しします。 これは本当にすごいですよ(^^) クリスマス年末商戦は、 普段のせどりとは 全く…

価格交渉大量仕入れ!店舗せどりで収益を上げたいならこれを読もう

こんにちは! りょーです! 突然ですが、 1商品の利益が1000円とれて あなたはどう思いますか? 最初の方は、 とても嬉しいですよね。 ですが、 やっていくにつれて なんか物足りないな~ と思うはずです! 1000円利益の商品が 同時に50個仕入れることができ…

これを読んで「せどりすと」の使い方をマスターしよう!

こんにちは! りょーです! 前回の記事は 読んでいただきましたか? 設定はできた方は 使い方が気になりますよね? では、 せどりすとの 基本的な使い方をご説明します。 まずせどりすとを開いてみましょう! このような画面になります。 せどりすとでリサー…

最強無料せどりアプリ「せどりすと」!設定の仕方

こんにちは! りょーです! さっそくアプリを インストールしてみたけど、 何をすればいいかわからない、、 という方が多いと思います。 そこで今回は、 まず、 せどりすとの設定方法を 紹介します! まず、右下にある 設定ボタンをタップしてください。 表…

転売アプリをインストールしよう!

こんにちは! りょーです! 店舗にいって 商品を仕入れたいけど 何を見て判断するのかわからない、、 と思いますよね。 今回は、 店舗などで使えるアプリや Amazonのセラーアプリなどを ご紹介していきます! こちらは、 転売で稼いでいく上で 必須ツールと…

裏技!これができればどんどん商品が売れていきます

こんにちは! りょーです! 出品したのに商品が売れない、、 そういった原因には カートが取得できていない状態が 原因かもしれません! カート取得をするだけで 商品の売れ行きが全く違います。 今回は 「カート取得」 について説明していきます(^^) Amazon…

無料ツールを使ってライバルと差をつけよう!

こんにちは! りょーです! 少しおさらいになるんですが、 Amazonやモノレートで出品者数を 見ることができましたよね。 その出品者が 何個ほど在庫があるの? と疑問が出てくると思います。 それを解決してくれるのが 前回少しだけ紹介した 「Keepa」 今回…

【必読】これがなければ転売ができないと言っても過言じゃない!後編

こんにちは! りょーです! 前回の記事は読みましたか? 読んでない方は先に 前回の記事から読むことを オススメします(^^) 前回に引き続き モノレートの説明をしていきます。 売れる商品を仕入れるのは このモノレートが必ず必要になってきます。 売れ残り…

【必読】これがなければ転売ができないと言っても過言じゃない!前編

こんにちは! りょーです! 転売は安く買い、高く売るというものでしたね。 ですが! 安ければなんでもいいという訳ではないんです。 誰も欲しがらないモノは誰も買ってくれませんよね。 では今回の記事では 仕入れ判断で使える 「モノレート」を紹介します…

稼ぐために準備をしよう!Amazonアカウント開設

こんにちは! りょーです! 前回までの記事では 転売について詳しくお話したり ほんの一部のノウハウを書いてきましたが 何からやっていいの? と思っている方のために 仕入れた商品を出品する Amazonアカウントの開設と https://services.amazon.co.jp/serv…

ライバルより安く仕入れることができる!?電脳編

こんにちは! りょーです! 前回に引き続き、 今回は電脳せどりの 安く仕入れる方法になります。 ネットでの仕入れは 店舗と違って交渉ができないから クーポンしか使えないんでしょ? と思っていませんか? 実は他にも安く仕入れる方法は たくさんあるんで…

ライバルより安く仕入れることができる!?店舗編

こんにちは! りょーです! 転売は安く買い高く売る というものでしたね! ですが、 どうやって安く仕入れるの? と疑問を持っている方がいると思います。 今回の記事では 店舗で安く仕入れる方法を 書いていきたいと思います! 先に大事な点を4つ! ・ポイ…

転売にも種類があるんです!電脳編

こんにちは! りょーです! 仕事の休みの日は家でゆっくりしたいですよね。 家でゴロゴロしながらワンクリックで 仕入れして稼げちゃう電脳せどりを もっと詳しく知りたくないですか? 今回の記事では 電脳せどりのメリット・デメリットを ご説明いたします…

転売にも種類があるんです!店舗編

こんにちは! りょーです! 転売を始めてみよう! といっても何から始めて いいのかわからない状況ではないですか? そんな方のために転売の種類を ご説明させていただきます! やっぱり人には 得意・不得意がありますよね? まずは自分に向いている転売方法…

転売のメリット・デメリットが知りたいあなたへ!

こんにちは! りょーです! 転売ビジネスは楽そうだけど デメリットはないの? と思っている方もいると思うので 今回は他のビジネスと比較して メリット・デメリットを説明していきます! 転売のメリットは 現実にモノがあり、 そのモノの価値を欲しい人に …

これを読めば今日からあなたも『転売ヤー』

こんにちは! りょーです! 転売に少しでも興味を持っていただけた方はこの記事を読んでくれていると思います(^^) でも転売ってなんだ? 何も知識がないけど大丈夫かな… と思っている方もいるでしょう。 大丈夫です! 私も転売のての字も知らなかった 超ど素…

これまでもこれからも稼ぎ続けることができる『転売』

はじめまして、りょーです! 突然ですがあなたは転売ビジネスをご存知でしょうか? 転売は怪しい!悪いこと!稼げない… と思っている方もいるかもしれません。 しかし、そんなことはありません。 転売ビジネスとは簡単に言うと 昔からある日本の商業の物販の…