裏技!これができればどんどん商品が売れていきます

こんにちは!

 

 

りょーです!

 

 

出品したのに商品が売れない、、

 

 

そういった原因には

 

 

カートが取得できていない状態が

原因かもしれません

 

 

カート取得をするだけで

商品の売れ行きが全く違います。

 

 

 

今回は

「カート取得」

について説明していきます(^^)

 

 

Amazonには

カートボックス機能というものが

ついています。

 

 

これは商品を検索した時に、

 

 

ページのトップに

あなたの商品が表示されていること

指します。

 

 

 

あなたは欲しい商品を検索して

ヒットするとトップに出てきたモノを

購入しますよね

 

 

だいたいの人はそうです!

 

 

月間、何千万人が訪れるAmazon

 

 

あなたの商品がトップページに

表示されるならば、

 

 

売れ行きは圧倒的に上がります

 

 

 

大口出品FBAを利用することで

 

 

価格が少し高くても

カート取得できる可能性があります

 

 

 

そして、

 

 

FBAを利用することで

 

 

「prime」のマークが付き、

 

 

Amazon.co.jp配送センターより発送されます。」

 

 

と表記されるので、

 

 

この時点で小口出品者と

 

 

大きく差をひろげ、

販売機会を増やすことができます

 

 

 

ここから、

カート取得の可能性が高くなる

 

 

3つのポイント!

 

・価格

 

Amazonからの要求は、

 

 

配送料も考慮した、

競争力のある価格設定と言う事です。

 

 

最安値とは書いてありません!

 

 

新品の出品者同士なら最安値から、

 

 

 

大体5%以内が

カート取得圏内と推測されます。

 

 

例えば、

 

 

最安値2000円の場合

1900~2100円位ということです。

 

 

 

・品質

 

品質についてはたくさんありますが、

 

 

主に出品者品質商品品質

安定供給等が考えられます。

 

 

出品者品質は評価や

カスタマーサービスなど、

 

 

商品品質は

不良商品・返品商品の数など、

 

 

安定供給は継続的に

出品していることや、

同じ商品を長く出品し続けていることです

 

 

 

ここで大切なのは、お客様からの評価になります。

 

 

不良品ばっかりだったら悪い評価つき放題です。

 

 

悪い評価ばかりの出品者から

購入するのは不安ですよね

 

 

なので、

お客様からの評価を大切にしましょう。

 

 

 

・納期

 

Amazon即納

重要性を置いております。

 

 

具体的に

 

 

”FBAの利用など、

配送サービスを充実させる。”

 

 

と書いてありますね。

 

 

FBAAmazonから見れば、

最も信頼できる配送方法です。

 

 

Amazon自身が

出荷するので安心ですよね(^^)

 

 

大口出品FBAを利用するのは

最低条件ということなのです!

 

 

 

小口出品でも

カート取得できますが

極めて可能性が低いんです。

 

 

 

これら

”価格・品質・納期”が

 

 

細かい項目に細分化され

点数制になっており、

 

 

そのトータルが

カートボックス獲得を決めると考えます。

 

 

 

ですので、

100%ではないですが

 

 

3つのポイントを守れば

取得しやすくなるでしょう。

 

 

気をつけることは簡単なので、

 

 

実践してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。